パソコントラブル!わかってるやつにしかわからない解決法がる事を発見!わからないやつは永年に解決できないが、わかってるやつは5秒で解決!どちらも有料サービスなんですけどね。

パソコンにトラブルは付き物。
先日古いパソコンにあるアプリケーションをインストールしたら、文字化けが発生!
メーカーに問い合わせしても解決しないので、有料サービスのパソコン解決窓口に問い合わせをしてみても、こちらが既に対処した対応方法しか出てこない!
最終的にはリカバリーしかない!
これじゃ有料の意味ないじゃないですか!
リカバリーしたくないから有料相談しているのに。。。
で、何度か問い合わせを行ったら(毎回担当者が違うんですが)5秒で解決!
スキルの違いを目の当たりにしました!
出来るやつは違う。そこがプロフェッショナルで有料の意味があるんですよね。
まあ解決してよかった。